SSブログ

初画像です [驚き]

10万7621円の通信料金って払えません
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       が

auのダブル定額制なので10万3421円はタダ(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 7

むらましお

使い放題のコースなんですか?
それにしても10万使うのはすごい(;・∀・)
フルに活用してる感が。
今度はぜひぜひ100万くらい使ってみてください☆笑
by むらましお (2005-05-12 23:41) 

smile-

定額制なんで使い放題なんです、来月は15万円分使いたいですな~。
by smile- (2005-05-14 00:54) 

yonda

恐るべし、定額制パワー。
ボクも入りたいです。。
by yonda (2005-05-14 17:05) 

どらへもん

自分もまだauの1xなので定額は未知の領域です。
そろそろ機種変をかんがえてるのでwinにしたいです ( ̄ー ̄)
by どらへもん (2005-05-15 22:52) 

なっぱちゃん

へー
そんなに利用してもau的には痛手ないもんなのかなぁ・・・
しかし、どなたとそんなにお話を・・・^^
by なっぱちゃん (2005-05-16 02:04) 

どらへもん

オイラも機種変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
W31S(Win機)さいこーです(*´д`*)
がんがっていっぱい使いたいです
by どらへもん (2005-05-22 00:48) 

しろくま

トラバっちゃいますねぇ~♪
by しろくま (2005-07-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。